読込中

NEWS

阪急バレンタインチョコレート博覧会2023 催事出店のお知らせ

期間:1月13日(金)~1月31日(火)
場所:阪急梅田本店 本館地下1階 ベーカリーイベント1

年に一度のこの季節、今年は地下1階のベーカリーイベントスペースにて「OYATSUでチョコ時間」
まぁるいかたちのお菓子がテーマで出店いたします!

楽しみにお待ちくださっている皆さまに、今回もバレンタインの新作お菓子をご用意いたしました!

新作の『GRIGNOTINES』は、フランス語でつまみ食いという意味の「グリニョティーヌ」。
ついつい缶を開けてこっそりつまみたくなるナッツチョコレート。当店で自家焙煎した5種類の高品質のナッツを最高級チョコレートでくるんだお菓子たちです!マモン・エ・フィーユの新作チョコレートを是非ご賞味くださいませ!

また、今年は『ブールドネージュノワール』が新登場!
フランス ヴァローナ社のカカオと発酵バターたっぷりの生地に、ローストしたクルミを混ぜ込んだサクサクほろほろの食感をお楽しみいただけます。

その他にも、
『ガトーピスターシュ』
『ショコラポアン』
『ブラックチョコ塩マドレーヌ』
『ミルクティーマドレーヌ』
『サブレ・オ・ショコラ』
『サブレ・オ・ショコラキャラメル』
『ショコラオランジュのミニフィナンシェ』
『バレンタインフィナンシェBOX』
『珈琲ビスキュイ』
『タブレットショコラ3種』
など、バレンタイン人気の高いお菓子もご用意いたします!
自分へのご褒美に、ご友人や大切な方へのギフトに、きっと喜んでいただけると思います。

マモン・エ・フィーユのお菓子が、皆さまのバレンタインも楽しく彩れることを祈って!今年は阪急百貨店地下1階にて、皆さまにお会いできますことを心より楽しみにいたしております。