読込中

NEWS

おかげさまで「マモン・エ・フィーユ 神戸御影」は5周年を迎えます

いつもマモン・エ・フィーユをご利用いただき、誠にありがとうございます。
来る2022年7月12日をもちまして、マモン・エ・フィーユは神戸御影に店を構えましてから5年を迎えることとなりました。
これもひとえに、マモン・エ・フィーユを愛し、 応援してくださる皆様方のおかげと心より感謝申し上げます。

今後も、お客様に笑顔になっていただけるような温かく洗練された、
そして流行りに流されないマモン・エ・フィーユらしいお菓子作りが続けられます様、スタッフ一同精進して参ります。

マモン・エ・フィーユでは5周年を記念して、今回はオリジナルポーチを制作いたしました。
サイズ感はコンパクトですが、モバイルバッテリーや充電ケーブル、
イヤフォン等もしっかり収納でき、男女問わずお使いいただけるデザインです!
こちらのポーチを期間中プレゼントさせていただきます。(¥2,000以上のお会計につき、1会計おひとり様1つ)

【期間】
・御影店頭(神戸):7/9(土)~7/18(月)
・オンラインショップ:7/9(土)ご注文分~7/17(日)ご注文分まで

※ポーチは十分な数を準備しておりますが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

まだまだ暑い日が続き、不安な時期でもございますので、店頭へお越しの際にはどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
当店オンラインショップなどもご覧いただければ幸いでございます。

今後ともマモン・エ・フィーユをどうぞよろしくお願いいたします。