読込中

NEWS

店頭・オンラインショップ シュトーレンの販売につきまして

空気も少しずつ冷たくなり冬の訪れもまもなく。
2021年もクリスマスへ向けて、マモン・エ・フィーユでは
店頭(11/3~)・オンラインショップでシュトーレンを販売いたします!

マモン・エ・フィーユのシュトーレンはフランス・アルザス地方の
伝統的なレシピに基づいた製法で作っており、限りなくお菓子に近いタイプです。
フルーツやアーモンドとスパイス、そして、たっぷりの発酵バターを混ぜ込んだ生地で筒状のマジパンローマッセを包み込み、じっくり焼きあげています。

100年以上の歴史を持つドイツ・リューベッカ社のマジパンローマッセは、
アーモンドの風味が際立つ逸品でコックリとした味わいをアップしてくれます。

マモン・エ・フィーユのシュトーレンは1日、また1日とフルーツが熟成し、
香りが生地に染み込むので、今日よりも明日、明日よりも明後日と日を追うごとにおいしさが増します。
クリスマスまでの間に少しずつスライスして食べると、
徐々に変化する味とクリスマスまでの待ち遠しさを同時にお楽しみいただけるお菓子です!

※オンラインショップの販売は先行予約(10/25~各週数量限定)にて販売いたしますので、詳細はオンラインショップをご確認くださいませ。
https://me-f.online/